weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08

スポンサーサイト


tn0686



4月に出向いた某小規模イベントで出遭ったお人形教室
スペシャルの箱入りリカちゃん、もしかしてドリドリ№18の制服
ちゃんかと思ってゲットいたしましたが、よくよく調べると全然
違うヘッドでした。 №18の表紙っ子は茶睫毛でグレー瞳
か薄紫瞳だっかな、この子はグレー睫毛で濃紫瞳で黒髪
と相まってより古風&和風な感じでした。 


tn0686_1


オーガンジーの白い袖なしロングドレス姿で、白い帽子とコー
ラルピンクのパンプスや赤いヘアブラシ、最近の融けない素材
のスタンドが附属していました。

一目見て制服or和風レトロな少女服要員だわ、と早速
昭和っぽい格好をさせてみることに~


tn0686_2


キティちゃんのミニチュアバッグは例の数年前のガチャポン
コンビニでゲットしたシリーズものからです。


tn0686_3


ワンピース/個人ディーラーさん作品
ブラウス/(リカちゃんキャッスル)リトルファクトリー製
ソックス/トナー製(ベッツィ用)
シューズ/タカラ製

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

