weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-10



tn0680



tn0680_1


tn0680_2


以前cocoさんに頂いたペアルックのお洋服を着せてみたくて、
チャーリーくんのGF役に抜擢したクイーンべちでしたが、毛量
ふさふさで頭でっかちに見えてしまうのと、肌色が健康過ぎで
色白の彼氏にはちょっとそぐわない感じに・・・ また別の機会
がありましたらもうちっと人選を考慮したいと存じます、ハイ。


tn0680_3


eさまにお勧め頂いていたのになかなか機会がなくて、ようやく
ゆうべ初めて見た「チャーリーとチョコレート工場」のDVDで流
れていた、ウンパ・ルンパの歌声が脳内ににぎやかにこだま中
でございます。 
そのウンパ・ルンパのお顔がどうしても故・荒井注氏に見えて
しかたなかったり(^^ゞ (実はウィリー・ウォンカのお顔もとある
有名人に見えてしまうのですが、ファンのかたがもしやお気を
悪くなさるといけないので名指しは控えます、ハイ。)

映画を見てしまうとどうしても欲しくなるのが、入手困難な
あのトラックの形の缶々! 来年こそは世に出回るシーズン
に何とかゲットのチャンスをつかまえられますよう、是非とも
頑張りたいところです。

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

