weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06

スポンサーサイト


tn0667



tn0667_1


わたしめが今年「辰年」の年女(え゛っっ!!という呆れ声
があちこちから上がりそうですが、どうかおおらかにスルーして
この年寄りめをお許し頂けましたらと(^^ゞ)であるため、何か
それにちなんだことを、と考えていて、ドラゴン柄のチャイナ
ドレスを持っていたことを思い出しました。
数年前に某ディーラー様よりサイズ&色違いで求めた作品
なのですが、こちらはジェニーサイズの渋い色味で、とても
大人っぽい雰囲気であります。


tn0667_2


モデルは誰にしようか思案した末、ちょっとクールできりりと
辛口なお顔立ちのこの子に致しました。 足元はサンダル
と迷いましたがタカラのシンプルな白いパンプスで。 手元の
中華ポットは数年前に海洋堂の監修でつくられた、海鮮
中華料理のシリーズものです。


tn0667_3


※※ 以下、私信で失礼致します ※※

iさま、ご無沙汰しております&美形にゃんこ兄姉妹の御
近影が超素敵なお年賀をありがとうございました!! 
私事で年明けからばたばたしてしまいまして、お返事が大
変遅くなりまして申し訳ございません&この三連休明けに
ははがきを投函することができるかと存じますので、そちら
が届きますまで失礼の程何卒お許し下さいませ(^^ゞ

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

