weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06

スポンサーサイト


tn0662



tn0662_1


tn0662_2


こちらもお目当ての筆頭でした。 重さとかさばる形状はとも
かく、画質はテレビもPCもブラウン管のモニタ画像のほうが
好みだったのですが、時流には逆らえませんね。 
音楽のほうもデジタルメディアの音より、レコードを再生する
ときの、かすかなノイズ混じりの温かく柔らかい音質のほう
が好みだったりします。 かさばって取扱い要注意なレコード
盤も、ブラウン管同様に過去のものへと追いやられています
が、その独特の魅力と価値感は永遠かなと思います。


tn0662_3

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

