weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-10



tn0648



tn648_1

CGシリーズでジェニーが着ていたエア・フォース衣装一式、
金ボタンが大きめのビーズだったりするのが今見るとやっばり
アレですね。(向って左手の先が白とびしていて見えにくい
ですがちゃんとついています)

tn648_2


とはいえ、開閉可能な収納ケースまで付いたこのサングラス
なんて、フレームと別形成のはめ込み式レンズですし、左右
の弦もきっちりフォルダブル仕様だったりして、当時のタカラに
しては天晴れな凝りっぷりでした。
MA-1風ジャケットの裏地も鮮やかなオレンジのサテン地
で雰囲気ばっちりです。


tn648_3


tn648_4


今見ると素朴な造りのIDタグにも当時はびっくりカンゲキした
ものです。 アズのヘッドを抜くのは万一の首ジョイント破損
がおそろしくて無理&ボールチェーンの扱いも苦手ということ
で、今回タグの装着は挫折しております、はい。

衣装一式/タカラ製(ジェニー用)

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

