weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06

スポンサーサイト


tn0618


tn0618_2

金さん・銀さんコンビの金さんに、公式商品見本写真で
アリスちゃんが着用のドレスと、手持ちのタカラ市販品
白サンダルを、金さんの制服第一弾での相棒、(青)に
見本写真でマリアちゃん着用のドレスと、同じく手持ち
のタカラ製のクリアブルーのバックストラップのミュー
ルをば。


tn0618_4

今回のドレスセットにはシューズは全く付属していなく
て、同時に通販しましたシューズセット中に、見本写真
でモデルドールが着用しているアイテムが入っていたり。
数点は新しいモールドで、とてもお洒落だったのですが、
ドレスに合わせるにはちょいカジュアルめかな、と今回
は違う靴を合わせてみました。 


tn0618_3

(青)の着用したブルー系のドレス、フリルの下段の
台布への縫付が甘め&縫代の幅が狭過ぎで、撮影
途中の着付けの調整中に、手前に引っ張るような方
向に力が入ってしまった際、ぴりりりり~っと…… 
文字通りミシン目から、メモ帳のひとひらが取れるが
如く、呆気なく剥離してしまって。


tn0618_1

オーガンジー状の生地なため、縫い代部分が糸状に分
解されてしまい、縫い直すことなども不能でして。哀れ
一回こっきりの撮影となりました(涙)

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

