weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06



tn0606


tn0606

(昨年のストック画像で失礼致します)

今週、実家の母が地元の病院にて、鼻涙管閉塞症の治療の為、
涙嚢鼻腔吻合術(病名、術名は母の電話での言を受けてのわ
たしめの推測なので、正確には違うかもなのですが(^^ゞ)を
受けて入院致しまして、わたしめも明日の夜行バス+翌朝の
在来線にて帰省し、母の退院まで付添うことに。

そのような事情でちょっとばたばたしておりまして、明日の
夜からこちらをいったん閉めさせて頂きます~
 

何故かプライベートモードの設定がIEで反映されず
(Firefoxは出来たのですが)、閉じることが出来ません
でしたので、このままで大変失礼致しますm(__)m


帰宅後、また落ち着きましたら、月末か来月頭より再開させて
頂きたいと存じますので、どうぞまた宜しくお願い致します(^^ゞ

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

