weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08



tn0601


tn0601_1

どりゅーに着せていたブラウスと、セットのボトム、ミュール、
サングラス、バッグをTrendy Girl Misakiに。 

サングラスはマテルのものと違って、レンズ部の塗り分け
がないのが惜しいところです。 乳白色系のペールブルー
の色はとっても綺麗なんですが。 ミュールの半透明の抑
えたトーンのブルーも好きな色合いです。


tn0601_2

こちらのブラウスの後ろ側も、マジックテープの留めが幅
半分までという、危うい状態です(笑)


tn0601_3

そしてやはりボトムの方は楽勝でした~ Misakiって両太腿
の間がかなり開いてるんですが、ジェニーサイズのボトムは
大丈夫そうですね。 セキグチmomokoボディ用のぴったりと
スリムなサイズのボトムは、やっぱり無理っぽいですが。

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

