weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06



tn0595


tn0595_3

元お城月間ドールのきらちゃん、今日もモデルを務めさせ
て頂きます~


tn0595_2


tn0595_1

タカラの市販品ドレスセット、「コーディネートセット 
ガーリーウエスタン」、デフォのデニムのハーフパンツの
替わりに、「同 ブルーバカンス」の、濃紺のスパッツを
合わせております。 撮ったあとで後姿のときにスパッツ
の飾りの白いお花が見えているのに気付き、前後逆に履か
せていたことに気付く始末です(^^ゞ


昨日、ケーブルテレビで安室ちゃんの割と最近のプロモ
ビデオが流れていて、その映像があまりに素敵でつい見
入ってしまったのですが、クレジットを調べるとこちら
のアートディレクターさん達の作品なんですね。
白人の女の子が可愛い「Do Me More」と、モッズ期への
オマージュみたいな「NEW LOOK」、特に良かったです♪
ヴィダルサスーンとのコラボ企画も秀逸ですし、お人形
愛好家のツボ直撃な、夢のあるビデオクリップにウットリ
でありました(*^。^*)

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

