weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08

スポンサーサイト


tn0571


我が家の愛犬、ラッキー(♀・ビーグル)、本日
無事に10回目のお誕生日を迎えることが出来まし
た(^^)

今日は市販のデコレーション・ケーキを買って来る
つもりが、成行きが変わってしまって、最寄のマー
ケットにて、スポンジと絞って出すだけの簡単仕様
のホイップ・クリーム、ケーキ用のシロップと飾り
付け用のフルーツ缶を何とか調達し、一生懸命頑
張って細工を試みましたが、余りにも無様な出来で
写真を撮るのは敢え無く断念でございます(>_<)

食べる分にはモウマンタイでしたので、今夜の主賓
のラッキーと、お相伴組のパティのお皿にも、それ
ぞれの体の大きさに合わせたサイズで、ひとかけず
つ提供致しました~ (ものの二秒程で消滅してし
まいました、はい(^^ゞ)


tn0571_1


こんなこともあろうかと、前もって用意しておいた
食玩写真で穴埋めです~ ディズニー×リメコラボ
のハッピーバースデーケーキ、比較的リアルな色目
で違和感の少なそうな、6番のマリーをネット通販
のお店でばら買いゲット致しました♪


tn0571_2


 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

