weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-05



tn0550


tn0550_1


某ネットショップから迎えたリカちゃん、恐らくお人形
教室の子じゃないかと思われます。 デフォのローズ系
の濃いピンクのリップを、リキテックスでオレンジ系に
上塗りしました。


tn0550_2


この子は目が気持ち小さめに見えて、幼い印象を受けます。
皆さんのサイトやブログにお邪魔して、バリエーション豊
かなリカちゃんのフェイスプリントに出会う度毎、その魅
力の奥深さと表情のレンジの広さに、はお~っと口を開け
て感嘆してしまいます。

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

