weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-10

スポンサーサイト


tn0541


tn0541_1


リーメントの「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨~お客様が
来たら!」と、メガハウスの「こぐまキッチン~チョコ
レートベアセット」、赤地に白のドット模様がツボで、
是非一緒に並べてみたいなと前々から思っておりました。

ところがいざ撮ってみると、同じ赤でも渋目と派手目で、
陶器とプラスチックのように違いましたです。


tn0541_2


ポットの下の鍋敷き、リメのはくすんだ金色で、真鍮製
のように見える着色、メガの方はポップなグリーンで、
あたかも耐熱ゴム製かのように見える着色が良い感じで。
カップの中の紅茶の透明感と、水面のゆらぎが表現された
ところにも感心です。

以下、お城コレ14について続きにて~



メンバーと仕様の予告を見た時点では、今回もお見送り
かな、と考えていたお城コレ14、発売開始された昨日
商品ページの画像を見て思わずグラグラと~ 結局さん
ざん誘惑&幻惑されて、あれこれ迷った末、リカちゃん
とあやので一体ずつお願いしました。 

リカちゃんは、制服第一弾の白の子の姉妹のイメージで。
あやのは、midnight roseさんのボディかヘッドのみ入手
出来たら、瞳の色をミント色に変えてアイスクリームの
妖精にしたかったプランの、身代わり要員さんになって
頂こうかと。

他にも(あやのと迷った)サユリ、(茶系の髪色+オプ
ションありで、うちにひとりもいないモダンな仕様にし
てみたかった)マリーンたちにもそそられました。また、
(待ってる仕様のヘッドで出ていたら、それぞれ複数髪
色選んで、破産しちゃいそうだった)Fときらが入って
いないのにはガックリ来るやら、お財布的には良かった
かも、と安心するやらでございました(^^ゞ 

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

