weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06

スポンサーサイト


tn0535


tn0535_1


先月末の動物病院での尿検査の結果、ようやくOKのお墨
付きを頂いたパティ、その後処方食のs/dから維持食c/d
への移行も完了し、さらに一週間経過致しましたが、その
間のpHの値も安定しており、やっと人心地着きました。 
治療中のパティのことをご心配下さったり、温かく励まして
下さった皆様がたに、改めまして心より感謝致しますm(__)m

ラッキーの白内障のほうも、進行抑制の目薬が多少は効いて
いるのか、今のところ視野にも大きな問題ないようで、元気
に動き回っています。 家の中ではトムとジェリー状態の
二匹ですが、シャンプーに預けたわんこ美容院で、トリマー
さんに「ラッキーちゃんとパティちゃんって、とっても仲が
良いんですね!」と嬉しい言葉を頂いてしまいました。(が、
帰宅後にはローハイド・ガムの取り合いこで、バトルを繰り
広げておりました(^^ゞ)


tn0535_2


↑モデルは虹彩部分をグレイに上塗りした、キラキラアイドル
リカちゃんです。 デフォはグレイとあずきクリーム色?!の
中間のような、シックでニュアンスのあるカラーでとても魅
力的でしたが、この子の綺麗な金髪と、パールピンクのリッ
プカラーを前に出したくて、瞳はあえてシンプルなグレイに
してみました。

お洋服はビューティーロングリカちゃんのデフォ衣装、ブーツ
はタカラの別の製品の付属品、ボディはボークスの25cmボディ
であります。

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

