weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-05



tn0523


掲示板でも触れておりますが、油断してまた違う種類の?!
風邪をひいてしまい、あれもこれもやりたいことだらけなの
に思うように行かず、ジレンマにもがき中でございます・・・

待ち焦がれたマドモアゼルも到着し、初めて見る豪華版の
ほうのお城謹製紙箱の立派さと、想像以上のジュデイの美
少女ぶり、憧れのドレスの実物の麗しさに圧倒されつつ、
早いとこ治して開封&撮影したい、とウズウズです~(>_<)


tn0523


風邪ひき前に撮っていた写真のストックが幾つかあります
ので、そちらのほうからちょびちょびと加工して、ぼちぼちと
載せて参れたらと存じます。


> eさんへ(私信で済みません(^^ゞ)

教えて頂いた風邪薬の姉妹品と思しき、のど用シロップが
我が家の買い置き薬の中にあったのに気付き、早速試して
みました~ プリンのキャラメルシロップみたいな甘くて
飲みやすい味で、のどとともに鼻の通りも良くなって助か
ります! 風邪薬のほうも薬局で出会えたら是非げっとし
たいです(*^^)v

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

