weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06

スポンサーサイト


tn0519


tn0519_1


OMM-25が届く前に撮っていたので、制服リカちゃん
(青)にはボークスの25cmボディを挿げています。
お洋服はノアドロームの制服アニーのデフォ衣装ですが、 
付属の白いハイカットのバスケットシューズは、ソックス
の上から履かせるのがしんどくて、別途手持ちの大きめな
ローファーに替えております。


tn0519_2


午前中、療法食の買足しがてらパティの検診へ~ おなか
のエコーを見ると大きな粒は殆ど見当たらず一安心。ただ、
尿検査では結晶未満のくずれかけた破片が見えるとのこと
で、やはり当初の予定通り月末までs/dを続けることにな
りました。 

今日は5種ワクチンの接種もして頂いたので、待合室での
待機時間が長く、病院の看板猫ちゃんが床からノー助走で
高さ1m位の受付カウンターに、苦もなくひょいと飛び載る
姿が拝めたり、優しい飼い主のおじいさまに連れられたビー
グルのミックス犬(御歳14歳で今回は老衰のために体調を
崩して来院とのことでしたが、みかん箱の中からのぞかせた
お顔がまるで子犬のように可愛らしくて、飼い主さんとの信
頼関係が伝わりました)に遭遇しました。


tn0519_3


また、グルーミングで預けられるというのに嫌がるそぶりも
なく、トリマーさんに大喜びで甘えて抱きつくキャバリア
くん、病院預かりのケージの中でお食事していた、めっちゃ
綺麗な(種類がわからないのですが、ペルシャのように長毛
で、胸元の一部が白なのを除くと全身茶色&黒のメッシュの
ような、とても美しい毛並みの仔達でした)猫ちゃんきょう
だい、他大勢のわんにゃんずに出遭えてラッキーでした(^^)



 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

