weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08

スポンサーサイト


tn0518


tn0518_1


めがねっ子にしてみたくて、手持ちの鼈甲色のフレーム
の、文字通り「素通し(セルロイドのレンズとか付いて
いたらいいのですが~)眼鏡」をはめてみましたら、何
だかデリカットさん風になってしまいました(^^ゞ


tn0518_2


お城の配送作業が立て込んでいるそうで、注文済みの初
ジュディがまだまだ届きそうもないのが切ないです(';') 

憧れのディーラー、rさんデザインのマドモアゼル第一弾、
ここはもうジュディしかないでしょう!と一択で注文をば
致しました(^^♪ 対面の瞬間が待ち遠しいです!


tn0518_3


待ち遠しいと言えば、週末にオンライン入金で注文した
オビツサイト直販のOMM‐25(値段が値段なので白肌の
ほうは諦めて、とりあえずナチュラル肌を一体)の配送の
連絡もまだで、こちらも早く来い来い、とそわそわモード
です。
、今しがた連絡無しでいきなり到着しました!!

滅茶苦茶に固くねじ止めされた、デフォの小サイズの首ジョ
イントを必死ではずし、中サイズの付属ジョイントに変更を。 
(手元にあったサユリヘッドで、首穴とのフィットを試してみた
ところ、大サイズのほうがホールド感は安定していましたが、
抜き差しがちょっときつめだったので、中のほうにしました)

ひざをある角度より大きく曲げると、関節部の粗が見えてし
まうのがアレですが、肝心のボディラインがナイスな按配に
子供らしく健康的で、小学生のリカフレたちにはぴったりじゃ
ないかと♪

既発の近似サイズのボディの、変に大人っぽいラインと、足が
細長すぎるのが悩みの種だったのですが、このボディはその
点もばっちりで、個人的には大満足であります(^^)

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

