weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08

スポンサーサイト


tn0502


お馬鹿劇場「なんちゃって・交渉人」も最終回、あの人物
の登場です・・・


tn0502_c_1


玲子の必死の「交渉」に応え、抗うことを放棄して投降~ 
数年間の服役を経て、出所した真里谷恭介の顔からは、連続
殺人鬼のペルソナを演じていた、あの邪悪な表情はすっかり
消え去っていました・・・ 


tn0502_c_2


適当に手持ちのブラウスとネックレスを着けて撮った後に、
公式サイトでスチル写真を見直しましたら、フリル等は一切
付いていないシンプルなぶかぶかシャツで、アクセサリー等
もっての他でありました。(←だいたい何年も収監されてる
囚人が、金のクロス・ネックレスしてる訳ないですよね(>_<))

それでお城のBASICのボタンダウン・シャツを手配したつもり
だったんですが、わたしめのミスで届いたのはフリルシャツ
と丸襟ブラウスのほうで!! なので、悪モードをちゃんと
撮り直すのは諦めて、撮影済みの間違いバージョンを、良い
子モードということで無理やり使ってしまいました(V)o¥o(V)

元ネタのドラマをご覧になっていないかたには「??」の連続
で、大変失礼をば致しました(^^ゞ


 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

