weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-10



0365件目


イチ


タイトルを件数で付けるようになってから、この記事で
「365件目」となりました。 一年が365日という
事で、張り切って目標に設定していたのですが、余り意
味の無いことに気付き(←気付くの遅っ!!)、次回の
記事からは、有意なタイトルを付けていた頃の記事件数
と、番号のほうを統合しようかしらと~


ニ


せっかくなので、ブログのスタイルも色々リニューアル
(既にチョコチョコいじり始めているので、丁度工事中
の無様なところにいらした閲覧者様には、大変申し訳あ
りませんでした(>_<))したく、水曜日(27日)から
数日間、クローズド・モードに致します。 


サン


アクシデントがなければ、おひな祭り迄にオープン出来る
ようにしたいと存知ますので、こんなアホアホ&へっぽこ
ブログでも許すわよ、というご奇特なお客様には今後とも
お見捨てなく、ご来訪を賜りましたらめっさ幸甚です(^^ゞ


ヨン

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

