weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-10

スポンサーサイト


0364件目



よん



昨日はパティが我が家にやって来て、丁度二年目に当る日
した。 1月5日の誕生日には近日中に結石の手術がある
かも、という状況でもあり、ろくにお祝いもしていなかっ
たので、改めてプレゼントを買いに行くべく、某野球場隣
のショッピングモールへと出かけて参りました。(その間、
わんこ姉妹は行きつけのお店でシャンプーをば)

ペットコーナーのショールームは、最近流行犬種の仔中心
で、トイプーやフレンチブル達に混じって、一時期減って
いたチワワが、またぐっと増えていました。 耳の折れた
幼児期特有の姿に、パティにもあんな頃が!と主人ととも
に萌えましたが、ビーグルは一頭もいないことに気付いて
ガーン・・・ちょっと凹みました(;_;)


ご


気を取り直し、ばら買い出来るおやつのローハイドガムと
クッキーを一袋分、中央の丸い座布団部が別パーツになっ
ていて、本体から外せる仕様の、ぶたさん型ふわふわクッ
ションをプレゼントに選びました。

そのおやつのひとつに猛然と食らいついていたラッキーが、
突然「キャン!」と一鳴きして以降、萎縮したしょんぼり
モードに。 どうも破片か何かで口腔内のどこかを傷つけ
たんじゃないかと思いますが、ドッグフードや少し分け与
えたプリン(パステルのなめらかプリン、いつもながら激
オイシーです(^^))はぺろりと平らげ、大事は無さそうな
ので、火曜になっても様子が変だったら病院で診て頂こう、
ということに。


ろく


クッションのほうは帰宅後に洗濯し、現在干しているので
火曜の朝与えたら、姉妹が一体どんな反応をするか、今か
ら楽しみでなりませんです(*^^)v

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

