weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-10



0360件目


ぷちねこ


- しろにゃん「おーい、ぱんだにゃん、だいじょうぶか
にゃん??」

- ぱんだにゃん「zzzzz.....」

- みかんにゃん「おいらがもっととめてたらにゃん! 
 またたびしゅのみすぎてたにゃん・・・」

- ねずにゃん「みかんにゃんのせいじゃにゃいにゃん、
 きにしずきちゃだめだにゃん!!」


リーメントの「ぷちねこ日記」より、
「2.ぼくもお魚食べたいなあ」(しろにゃん役)、
「4.旅行になんて、行かないで!」(ぱんだにゃん役)、
「8.おもちゃとたたかう」(ねずにゃん役)、
「9.変身ごっこ?」 (みかんにゃん役)


・ 追  記 ・

いつもこっそりワクワクと見学に伺っている、とあるブログ
の管理人さまが、本日、2月22日は猫の日であること、
またそちらの愛猫さまのお誕生日の代わりに、毎年お祝い
をしておられる事を記してらっしゃるのを拝読しまして・・・ 

この記事は今日が何の日か知らずに、全くの偶然に更新
したのですが、自分にもにゃんこの神様の勅令が降りて
いたのだろうか??、といやはやビックリ致しました(^^ゞ

その後他にも日参しているブログ&サイトさまで、猫の
日にちなんだ楽しい更新&可愛い猫ちゃんずのお写真等
も拝見し、にゃんこまみれの素敵な一日になりました♪

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

