weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08



0359件目


マリーン6


発売当時に第一弾、第二弾の色違い中心に揃えたものの、
放置状態だった「ミニチュアアンティークミュージアム」
のシリーズ~ 海洋堂さんの担当だったので、なかなか
リアル&精巧な造型です(^^)


マリーン7


英国貴族のお嬢様という設定のマリーンは、きっとこう
いう玩具がお家に伝わっていて、ちいさい頃から遊んで
親しみながら育ったんじゃないかと♪


マリーン8



マリーン9


タカラの「ミニチュアアンティークミュージアム第一弾」
より、
「3.テュイエ型ビスクドール(色違い)」、
「4.ヴィクトリア調バルーンバックチェア(色違い)」

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

