weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08

スポンサーサイト


0349件目



1


先日買ってもらった昨年末発売のきものジェニー、nice
jeNnyの捲土重来を祈りつつ、会員プレゼントでもらった
ファンシーなカットソーを着せてみました。 ボトムは
前にもご紹介済みのWTGのアイテムです。 


2



一見オーソドックスで何でも似合いそうに見えるこの子の、
ややピンクがかった茶髪とホットピンク系のリップが曲者
で、意外にも似合う服が極少ないことに気付きました~
最初の見本写真の仕様(かなり明るい茶髪とオレンジベー
ジュっぽいリップ)だったら、それこそオールマイティな
モデルさんだったのに!と、土壇場で仕様変更したひとが
うらめし(笑)かったりします(^^ゞ

事務局の対応の緩さに嫌気が差して、昨年会期切れととも
に思い切って更新を止めたジェニ-ズクラブ~ とうとう
新規会員募集打ち切りが発表されましたね。

ここ数年は先細り感漂いまくりでしたが、入会した当初は
会誌を穴が開く程何度も何度も見入っては、新製品や限定
販売のドールや関連商品の見本画像にときめいて、夢を広
げたものでした。 年末に郵便受けに届くポストカードも、
ともだちからもらったクリスマスグリーティングのように
胸をほのぼの温めてくれましたし。

思わず過去の会報誌を引っ張り出して、感慨無量な気分で
めくり直してしまったり・・・ 敬愛するお人形道の先輩
のかたのサイトを拝見すると、やはり同じようなお気持ち
で同じような行動をなさっていて、嗚呼、と共感しきりで
ございます。

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

