weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06



0335件目


昨年の師走っ子のF、「EB_Beauty_MIDI_Aタイプ」の
普通肌を挿げて、ジェニー用の市販着物(いつ頃のもの
だったか、うっかり失念してしまいました)を着せてみ
ました。 


書初めF2


自立させられなかったので、中途半端な座りポーズで
ごまかしています(^^ゞ


書初めF1


リーメントのOLグッズに入っていたお習字セットで、
なんちゃって書初め風に~ パソコンの毛筆フォント
で打ち出せば良かったのに、手抜きで超ド下手な悪筆
をニョロニョロと~ お目汚し大変失礼致しますm(__)m


書初めF3


非凡な仕様のFを大化けさせるどころか、到って平々
凡々なコーディネートに留まってしまいました(>_<) 
そのうちまた性懲りも無くリベンジに挑戦したいと思い
ます、はい!!

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

