weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-08

スポンサーサイト


0334件目


松坂屋もどき3


年が明けてからなかなかまとまった時間が取れず、昨夜
ようやく撮影にかかれたのですが、蛍光灯のライトの光
が怖かったのか、突然ラッキーが「ぅわおん!!」と泣
き叫び出して大弱り。 

このままでは御近所に大迷惑と、いったんライトを切って
彼女をなだめすかし、何とか落ち着いてくれたところで
再開しました。 ずっと前に一回だけ同じようなことが
ありましたが、そのときはADSLのモデムのアクセス
ランプの点滅が怖かったようで、ハウスを反対方向に向け
たら収まりました(^_^;) 

上記のような悪戦苦闘をして撮ったものの、相変わらずイマ
イチな写真ですが、これから加工して明日以降の記事に
載せさせて頂きたいと存じます。


掲示板に早速温かいお言葉をお寄せ頂きまして、まことに
ありがとうございました! あちらではざっくばらんに、
(こちらではちょっと、というネタなんかもぽろりしたり
して)参るつもりでございます(^^ゞ

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

