weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2008-12



tn0630



tn0630_1

姉妹で何やら相談中のきらちゃん達、クリスマスと年末
年始のプランを練っているようです。 今年ももうあと
わずか、年賀はがきの調達すら出来ていないだらしのな
いわたしめも、そろそろ重い腰を上げて年の瀬の用事に
取り掛からないといけませんです(^^ゞ


tn0630_2


tn0629


tn0629_1

春先からしばらく使っていたカメラの、お初の試し撮り
時のモデルだったお城Fに着せていました、a.t.Tの
たけよさんの作品を、赤×金ドレスつながりで高きら
お姉さんのほうに合わせてみました(^^)


tn0629_2

姉妹2ショットも後ほど・・・

tn0628


tn0628_1

もっさりトヨカロン植毛きらちゃんに、「オール・アイ・
ウォント・フォー・クリスマス」のドレスとシューズを
着せてみました。 ボディはボークスの25cmサイズなので
付属の白いタイツでは到底足の長さが足りそうもなく、
パス致しました(^^ゞ


tn0628_2

高きらお姉さんのほうも後ほど・・・

tn0627


tn0627_1


tn0627_2

昨年購入したジェニー用市販服、モデルを決めあぐねて
ずっと使いそびれておりましたが、ふと思い立ってこの
アヤに。 ほんのちょびっと写っているブーツは、随分
前にボークス店頭で購入したものであります。


tn0627_3


tn0627_4

tn0626


tn0626_1

えっさ、ほいさ、やっほっほ、と巻き毛の女の子のあとに
続く三兄弟・・・


tn0626_2

あれ、この横顔はどこかで見たような?


tn0626_3

やっぱりぱーきー・じーんでありました! ゴールディ・
ロックスと三匹のくまごっこに励んでおります♪


tn0626_4

tn0625


tn0625_1

コサックダンスを軽快に踊るちびくまくん


tn0625_2

バラライカを巧みに奏でるちゅうくまくん


tn0625_3

二人に合わせてリズムに乗るおおくまくん


tn0625_4

三兄弟と一緒にいるのは誰でしょう・・・

tn0624



tn0624_1

ワンピはお気に入りのばびろに屋さんの作品、マラボーは
FFのもの、シルバーのパーティーバッグと白のロング・
ブーツはワイルド~の付属品です。


tn0624_2


tn0624_3

ボディはNJサヤカの、ベビーホワイトなSA素体を借りて
おります(^^) 

tn0623


大好きなKさんのご復活に大喜び!&わたしめもおさぼりして
おりましたこちらの更新をせねばと、昨夜真夜中にえっちら
おっちらと撮影に励みました(^^ゞ


tn0623_1

いったんはアズと一緒にamazonのカートに入れたものの、迷い
が出て戻してしまったり、さんざん逡巡した挙句、某ショップ
に通販注文したレイジー、届いた本人の美しさにやっぱり迎え
て良かった、と満足いっぱいです(^^)


tn0623_2

当初はリップをナチュラルなオレンジ寄りの淡い色に上塗り
するつもりだったのですが、とても上品で嫌味のないピンク
を見て、その気がなくなりました~ 見本写真より実製品の
ほうが上出来なのではと、個人的には思っております。


tn0623_3

お洋服はA-Fさんのセット、ようやっとカーディガンを着せる
ことが出来ました♪(←時間掛かりすぎ!) チョーカーは
ノワゼットローズ・シャンパンのもの、フラットシューズは
リメのものです。 

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

