weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-05



tn0608


tn0608

パーカーのデザインが分かりにくい写真ばかりでし
たので、こちらでもう一枚ご紹介させて頂きます~

着物のコンセプトが取り入れられたような、ちょっと
オリエンタルな香りのするデザインのパーカー、オー
バーレースのコットンで手触りもグーです。 
ミニのプリーツスカートは後ろホック留めで、マジッ
クテープと違って、着せ替え時にインナーに貼りつい
てしまう失敗と無縁で助かります(^^)


tn0607


約二週の放置となってしまいまして、この間にお立ち寄り
下さったご訪問者の皆様には、ご迷惑やご心配をお掛けし
てしまいまして、大変申し訳ございませんですm(__)m

お陰さまで母のほうは手術も無事成功し、術後の経過の方
もまずまず順調で、家族一同心より安堵致しております(^.^)


tn0607_1

お洋服はSUSIE(台湾のR&D社オリジナルドール)用のもの、
シューズはFFのドレスセットの付属品です。

tn0607_2


WUD001はリップに上塗りしていたリキテックスを落とし、
デフォの状態に戻しています。

tn0607_3

tn0566


tn0566_1


情報冊子は「Hanako」ならぬ「Panko」、パン専門誌なの
か、たまたまパン特集号なのでしょうか(笑)

バックストラップのサンダルは、リメの「デパートショッ
ピング~2F.婦人服飾雑貨(ヤング)」より~ 造型は
なかなかなんですが、塗りが個体差なのか凄く荒っぽく、
到底アップに耐えないのでごまかしております(^^ゞ


tn0566_2



tn0566_3


モデルはセキグチmomokoWUD001、ナチュラルカラーのリッ
プの上から濃い目のサーモンピンクに上塗りしてみました
が、ちょっと変なのでそのうちやり直したいと思っており
ます。 momokoのリップって、ど真っ赤とか、塗っていな
いかのように薄い色とかが多いのが、おしゃれだとは思う
のですが、普通に遊びたい自分にはハードルが高くて。

極端にモード過ぎない程度のシックな、ニュアンスのある
色合いとか、もっとスイートな可愛い色合いとかでも出し
てもらえたらなあと期待します。

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

