weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06



tn0598


tn0598_1

ジェニー用タカラ市販ドレスセットの、ミントグリーン
のキャミソルをべちに。 


tn0598_2

丈の関係でワンピとして単独で着せましたが、デフォ
ではこの下にシフォン風の白いスカートが付属してい
ます。


tn0598_3


tn0547


tn0547_1


前にFS1910年代リカちゃんに着せていた、マリア
ちゃん用市販ドレス、べちにはどうかなと合わせてみま
したら、サイズ的には問題無しに着せられました(*^^)v

この週末、何をしても空回り気味で気持ちがくじけてし
まってます~ 駄目なときは悪あがきせず、バイオリズム?!
が上昇するまでやり過ごすのが賢明なんでしょうね(^^ゞ


tn0547_2


ブラウザの設定をいじっているうちにおかしくしてしまっ
て、あちこちに何度もお邪魔してはリロードしまくり状態
で、不審者みたいなことに(>_<) もし、怖い思いをされ
たサイト及びブログ主様がおられましたら、どうかおまぬ
けなわたくしめの不首尾をばお許し下さいませm(__)m

tn0509


tn0509_1



tn0509_2


べち愛好家のかたがたのページを拝見していて、イースターをテーマ
にしたお写真を載せていらっしゃる記事に遭遇し、今年ももうそんな季
節なの!と驚きつつ、ならばと慌ててうさぎコスプレを撮ってみました。

Wee Bear Villageの着ぐるみは、先日の黒にゃんこ、こちらの水色うさぎ、
それから赤い苺の実と生成のひつじの四種を所有しておりますが、まだ
にゃんこと苺しか使ったことがなかったので、今回うさぎの出番を設ける
ことが出来てよかったです(^^)

イースターねたでもう一人フィーチャーして撮りましたので、また後ほど
更新致したいと存じます。

0339件目


べち3


元ラプンツェル緑目カスタムのべち、ドレスはporon
のエレさんの作品です。


べち2


 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

