weak

縮尺1/6のお人形等が中心の、お気に入りに関する雑記です

2017-06



tn0559


tn0559_1


エフトイズ社「わたしのオーケストラ~ヴァイオリン」
を、ジ'アンナ・ジャコビーさんに扮したつもりのサヤカ
に持たせてみました。 彼女は欧米人にしては少し小柄
にお見受けするので、ボークスの25cmボディを挿げてみ
ました。


tn0559_2


お洋服はFFのカットソーに、タカラの市販品スカート、
合皮ベルトはラグジュアリーセレクション・シオンの衣
装から、ブーツはリメの「靴バッグコレクション~クラッチ
バッグでおめかし」より。


tn0559_3



0343件目


1



3


こちらもストック画像をちょこちょこいじってみたもの
です。


2


別ジャンルの知人から今年楽しみにしていた事がおじゃん
になるかもというショックな速報が届き、動揺中です(>_<)
そちらのためにセーブ中?!のお人形ジャンルへの散財の虫
が、むくむく起き出してしまいそうです(V)o¥o(V)

0337件目


S3



S4



S5


学生の頃、年末年始のほんの短時間だけ流されたセイコー
のCMが、凄く鮮烈で清新な印象&インパクトがあって、
毎年とても楽しみに見ていたのですが、そういう感じに
少しでもかすってくれたら、と思いつつ撮りました(^^ゞ

 | HOME | 

FC2Ad

カテゴリ別検索

キーワード検索

↓指定語句を含む記事を抽出します

バックナンバー検索

リンク

ページ名アルファベット&五十音順

ブログ管理人

おなか@weak

おなか@weak

